忍者ブログ

下種な男達が汚い話で盛り上がる夜会
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:07

11.14.00:34

収録日決まっちゃった系!

どうも、体重がゲフンゲフン・・・・・のみりむちゃんです!
超絶ピザなんだよ!声でわかるって?・・・・サーセン orz いやむしろ orz
ピザだって前に言ったっけ?マジで覚えてないや・・・




さて、第4回もさっそくだけど収録しちゃうよ!!
11月19日だ!!
ワーーーーーパチパチパチ(単音で聞こえる拍手の音)

考えて見ると
第1回:5月21日
第2回:7月28日
第3回:9月21日
第4回:11月19日


いい感じに隔月?って感じになってるね

ってことは第5回は来年かなぁ?



それとも終わっちゃうのかなぁ?


まぁそんな感じで、今回も汚くいくから(今回予定では若干綺麗かな?)
ズボン下ろしてまってなさい!



こんなラジオが聴きたい、デブでも食ってろピザwww、などなど、

そんなご意見はこちらへ
gesuradio@yahoo.co.jp
また、左手のメールフォームからも送信していただけます。

ならびに、番組の感想やコーナーの提案など、いろいろありがとうございます。
我々ゲスナリティー一同ゲスく拝見させていただいております。

尚ご迷惑にならぬよう返信はゲスラジからは基本控えさせていただいております。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら